コストコ

ガーリックチャバタ


人気だという話を聞き、買ってみました爆笑




1個1128円

バター、ニンニク、オリーブ油、チーズなどが入っていて、ガーリックトーストみたいな食べ物です。チャバタは、イタリアのシンプルな食事パンの名前。


オーブンまたはトースターで200度で9~12分加熱します。(しっかり読んでなくて、長男に焼かずにだしてしまいましたアセアセ)


油が垂れる可能性があるので、アルミホイルを敷いたほうがよいと思います。アルミホイル有りで、途中ひっくり返して両面で5分ぐらいでわが家のトースターは焼けました。





サイズが30cm近くあります。
焼く前はバターも固まった状態ですが、




焼くと、





とけてめっちゃ美味しそうラブ


チャバタはフォカッチャみたいな感じかな。
ガーリックがしっかり効いていて、バターもたっぷりで味が濃く、




お味は文句無しで旨いおねがい



わが家でガーリックが好きなのは私と長男だけですが、夫と長女も美味しいと言って食べていました。また購入すると思います。


では、またバイバイ


 


 

 


 


 フォカッチャです。

 


 


ガーリックフランスも入ってます。



 上矢印のお店のガーリックバター

 


Amazon

 


 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット