スシローが推しの子とコラボしているので、食べに行ってきました寿司




(ドリンク単品だと200円ぐらい。)



※画像は公式アプリからお借りしています。

お寿司1種類
デザート3種類
お寿司とデザートそれぞれに7種類のシールが用意されています。




お寿司は、これ1種類しかないので7皿注文。

黒皿なので260円するけど、

めっちゃ美味しいラブ



サーモンにモッツァレラがのったのと、生ハムにモッツァレラがのったのは180円だったので、オニオン、バジル、いくら、シールで80円??


コラボじゃなくても食べたい美味しさですキラキラ



長男と長女が注文。桃が入っていて美味しいと言っていましたラブ星形のは最中で味があまりないようだけど、他が味が濃いのでちょうど良いそうです。



ハート型はマシュマロです。長女と私が注文。
これもとっても美味しいラブ
私が食べきれない分を夫が食べる予定が、1口食べた長男が美味しすぎて全部食べましたもぐもぐ




長女が注文。全種類食べて、これが1番普通だそうです。でも、美味しかったみたい。


コラボデザートが到着するときは、声優さんの声で呼んでくれます爆笑
でも、CMが流れたのかと思って、1回目取り損ねるところでしたアセアセ




牡蠣アヒージョ塩ラーメン 430円


上にペーストみたいな状態でのっているのが牡蠣。その部分だけを食べると牡蠣だけど、私が半分食べた後に食べた長男は、その部分が沈んでいたので牡蠣っぽさが全くないと言っていました。




写真では、小さいながらも牡蠣の塊があるんですけど今回のは塊とは言えない。



お肉が美味しかったし、アヒージョっぽさもあって美味しいかったけど、期待は超えなかったかなぁ。



1月に名店むかん監修『牡蠣塩ラーメン』っていうのをやってたいみたいで、口コミ良かったけど、見た目も違うから別物かな?





他のお寿司も食べました。

左上は、塩麹漬けメカジキ。脂がのっていて美味しかったですラブ

左下は、甘鯛の炙り。鯛なのでくどさはなく、でも旨味はしっかりあり、メカジキ以上に美味しかったですラブ


右側は夫が食べていた、パリパリチキンにぎり、つくね包み卵黄醤油がけ、うずらフライ軍艦。





100円皿キャンペーン中のマグロが美味しかったみたいで、長男6皿ぐらい食べていました。高い皿をたくさん食べる長男が、安い皿をたくさん食べてくれるのはありがたいチュー


コラボメニューをたくさん食べたお値段は
下矢印下矢印下矢印


お会計 10740円

コラボしていなくても1万円超えることが多々あるわが家にしては安い気がする。

でも、コラボドリンクがこんなに高いなんてブログ書くまで知らなかったアセアセ
ビニールでできた使い道ない袋が780円か…


今回は、夫が1万円だしてくれたのでいい感じのお会計でした爆笑



気になるシールの結果は





結構、かぶった…。
そして、長女が欲しがっていた有馬かなとミヤコさん1個もでずショボーン



さらに、



高い、サコッシュもかぶったガーン


同時に頼んだら違うのくるかと思ったけど、
完全にランダムなのね悲しい


では、またバイバイ