イオンでおやつを食べることになったので、MINISOFで『ソフトシェイク』を買いました。


以前は名駅にもあったのですが、閉店しちゃったのでMINISOFは久しぶり。東京、神奈川、愛知にしか店舗はないみたいです。


昔の記事を見ると大阪や京都にもあったみたいだけど、ミニストップに行けば、同じようなソフトクリーム食べられるから定着しなかったのかな??



今だけ、50円引きで540円でした。
いちご味を注文。




渡されたもの、思っていたのと違うガーン

写真のが美味しそうだった…。


いちごと氷とソフトクリームを入れて、蓋をしたら、店員さんがおもいっきり振って混ぜていました。渡されるときにも『よく振ってください』と。





振らずにストローで混ぜてみたら、まだソフトクリームの塊がありました。最初の状態より、ちょっと美味しそうニコニコ




※画像は公式からお借りしました。

HPを見たら、渡されたのと同じ見た目でした。




中には、大きめな氷が入っていて、
これが邪魔えー


ソフトクリームが薄まるし、最後に果肉を吸うときに吸いにくい。飲み終わって捨てるときにも氷の扱いは困る。


果肉もおいしいし、ソフトクリームも美味しいから、シェイクにしないで、ソフトクリームに果肉かけて食べた方がいいと思う。美味しいけど、ちょっと残念なシェイクでした…。





次女は、東海地方で知らない人はいないスガキヤでいちご氷を食べました。


ソフトクリームものって、260円。

お財布に優しいです爆笑


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 



 

 


 


 


 

 

 

 

 


 

 

 


Amazon