明治

アポロ ホワイトギフト 富良野メロン味


アポロの富良野メロン味です。
84g(標準14粒入り) 税込486円




いちご味も同じ値段でした。
以前、食べたことがありますが、甘酸っぱい苺とホワイトチョコレートで、とても美味しかった記憶があります。





メロン果汁パウダーが入っています。
売場には富良野メロンと書いてありましたが、パッケージにはどこにも書いてないような気がします。




1粒36kcal





14粒でした。




ホワイトの部分も、少しオレンジ色。




中は、赤肉メロンのような色です。



噛むと、口いっぱいにメロンの香りが広がります。思ったよりしっかりメロンでした。後味にもメロンが残ります爆笑



メロン好きさんには強めにおすすめしますが、

メロンといちご、どちらかしか選べないなら

いちごのが私は好きです。



メロン好きさんにはこちらもおすすめ!


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 

 

 

 

 

 

 

 




 Amazon