昨日は、異物混入の事を書きましたが、普段よりアクセス数は多いもののコメントはなかったので、たぶん私の心が狭いだけみたいですアセアセ



気を取り直して、今日は金曜日に行ったはまずしの話です寿司



※画像はHPからお借りしました。

今のおすすめは、この3種類。
全部食べてきました爆笑




本当は、これが食べたかったんですが、タッチパネルにありませんでしたショボーン
売り切れのものは、売り切れ表示されているのですが、それもない。残念。





北海道噴火湾水揚げしめさば

1貫 税込110円


味音痴なので、普段のしめさばとの違いはあまりわからないのですが…。
脂がのっていて、美味しいのは間違いないですラブ脂はのっていますが、酢でしめてあるのでくどくなく何貫でも食べれそうです。




国産真ふぐの天ぷら握り
1貫 税込165円

何もかけずに食べてしまったけど、塩をふって食べるべきでした。熱々、サクサクで美味しいけど、塩をふらないと美味しさ半減です。




ロコ貝
2貫 税込165円

これ、すごく美味しいラブ



左 ロコ貝 右 つぶ貝

つぶ貝がとっても好きなんですが、つぶ貝より肉厚で美味しかったです。今までにも食べたことあるけど、つぶ貝と同等だと思っていたら、今回はロコ貝のが美味しく感じました。





あん肝がなくなっていたので、かにみそをたくさん食べましたかに座
上段のかにみそ軍艦は、税込165円。

かにみその味は当たり外れがないので、いつ食べても美味しいです。





大切り重ね中とろ

税込319円


写真で見る以上に、脂がのったとろでしたおねがい
めちゃくちゃ、美味しい。




濃厚うにクリームコロッケ 
税込286円

これは、思ったより中身が少なかったのと、熱かったのでうにの味があまりわかりませんでした。





揚げ物もいろいろ。右下のはまっこセットのポテト以外は2皿ずつ注文しました。





鴨そば
税込 330円

夫が好きで、たまに食べているのですが、脂っこいので〆には私はくどくて食べれないです。でも、330円で鴨そばが食べれるってお得ですよね爆笑




夜遅かったので、お寿司もデザートも売り切れ続出。

左下のいちごのショートケーキパルフェ( 税込418円)は、長女が注文したときにはあったのですが、長男が注文しようとしたら売り切れでした。

右下は、チョコバスクチーズケーキ(税込286円)です。



他にも、こんな気になるゼリーがあったのですが、席についた時にはすでに売り切れでした。なので、長男かわりにメロンソーダフロートを注文していました。




私は、最後はお気に入りの抹茶ラテを飲みました。はま寿司の抹茶ラテは、濃くて本当に美味しいんですおねがい
薄くならないHOTがおすすめです。
S:(税込198円) M:(税込253円)



お会計 11044円でしたが、

Mサイズドリンク30円引き×2枚
あおさみそ汁100円引き


年末に購入した福箱の商品券が2000円残っていたので、8884円でした。


では、またバイバイ


かに本家のかにみそです。わが家、常備しています。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 Amazon