からやまのクーポンが出しっぱなしになっていたら、子供たちが『梅からあげ食べたい』と言うので、買いに行ってきましたリムジン後ろリムジン前





梅からあげは、単品でも売っていますが梅おろしはセットのみ。



子供たちみんな梅おろし。

夫は、からやま定食。私は単品のからあげいろいろ。クーポン5枚使って4098円でした。






この梅からあげ、よーく見ると





ゆかりがかかっているだけガーン


梅からあげじゃなく、ゆかりからあげ…。


夫、わざわざ単品で1個買ったけど、
からやま定食にゆかりかければできる。


梅おろしには、少し梅のエキス入っていそうだけど、



なんか、がっかり…



長女は、家にあったゆかりをさらにかけていました。ゆかりがあれば年中食べれます。






こちらは、
ジューシーもも丸と砂肝です。





砂肝、初めて買ったけど、

お酒に合いそうな濃い味で美味しかったラブ



では、またバイバイ


 

 

 

 



 焼き鳥だけじゃなく、からあげもあるって、初めて知りましたびっくり

 


 

 


 

 

 

 

 


 

 


 Amazon