ドミニクドゥーセ

ラスク くるみ


ドミニクドゥーセは、フランス人のドゥーセ・ドミニク・ジョン・モリスさんのお店です。もともとは、フランスで修行していましたが、鈴鹿サーキットで第1回F1日本グランプリが開催された1987年、「HONDA」のオファーで来日しました。


テレビ東京の番組『テレビチャンピオン』の、パン職人選手権で2連覇していて、カヌレが有名です。





バターと太白ごま油の香り豊かな味わい、パリパリとした食感。フランス手作りの味をお楽しみください。

 

種類:プレーン・ゴマ・くるみ・いちご


(公式HPより)




130g入り。賞味期限は4月の最初に購入で8月まであります。





お砂糖がかなりかかっているので甘いです。ごま油の香りは味音痴の私にはあまりわかりませんアセアセ



くるみは、そこそこ入っているので、所々くるみの香ばしさがあり美味しいですラブ



子供たちも、1人で1袋食べちゃいそうと言っていましたもぐもぐ


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 


 レビュー3.5万件ありましたびっくり

 


 

 

 


 


 

 

 

 

 


Amazon