スタバでのお買い物54円につき1Starがたまり、400貯まると交換できる非売品のグッズが届きました爆笑



私が貰ったのはミニチュアコレクション




他にも、4種類あります。
(同じ商品への申込みは1人1回まで)





トラックスタバの段ボールで届きましたトラック





紙ナプキンは、トレーの下に入っています。






細かいところまでしっかり再現されています。






クオリティの高さに満足なので、
飾っておくか、




次女のおもちゃにするか迷い中。



しまじろうのレストランセットにサイズがぴったり。後ろに写っているスガキヤの景品もサイズがぴったりなので、メニューに追加されました爆笑






次女は小学生ですが、しまじろうのおもちゃはこれ以外もいまだに遊んでいますニコニコ

1番上の子だけ入れば、下の子みんな遊べるので、我が家にはこどもちゃれんじとっても良かったです。(非売品に弱いので、ぬいぐるみ欲しさに一時的に下の子も入りました。)



こどもちゃれんじイングリッシュも入っていたし、しまじろうコンサートも見に行ってDVDも買うくぐらい好きで、わが家はしまじろうグッズであふれていますトラ



話がだいぶそれましたが、スタバの景品、次はリサイクルレザーIDカードホルダーが欲しいかな。では、またバイバイ


 

 


 


こどもちゃれんじ

 



進研ゼミ 小学講座

 


進研ゼミ 中学講座

 


進研ゼミ 高校講座