先週の日曜日に久しぶりに、COSTCOに行ってきました車



価格の覚え書きのようなものなので興味ある方だけ読んでください。(価格は私が行った日のものなので、変動していると思います。)
おすすめ品は、後日別でご紹介しますニコニコ



トマト 858円
パイナップル2本×6 998円-99

たまご20個 368円

きのこ盛り合わせ4種×2 899円
オイコスストロベリー12個 1248円



きのこ盛り合わせの箱は収納になるらしいですよ。



オーガニックバナナ 348円

緑色が2日後(下の写真)黄色になりましたバナナ





乾燥あおさ50袋 1458円

オニオングラタンスープ12袋 1798円

永谷園お吸いもの50袋 939円

大森屋しじみわかめスープ33袋 848円


あおさは初購入
オニオングラタンスープは、おすすめです!!




ヨシダグルメのたれ 939円
ホテイやきとり16缶 1728円
島原手延べ素麺1キロ×2 1198円×2個
ケンミン焼ビーフン15パック 1498円×2個

焼ビーフンは、去年購入した時は12パック入りだったけど、今回は15パックでした。



きららチーズのり巻き550g 1578円
ハリボーゴールドベアドラム 1488円-300
ラグノオポロショコラ4箱 1198円
千年屋バウムクーヘン16個 1448円×2個
フローズンバナナチョコ500g×2 1798円
オロナミンC30本 2268円-180





アトランティックサーモンフィレ 5024円

(100g519円 968g)

ハイローラー(BLT) 1592円

(100g140円 1137g)

アップルケーキ20個 1398円

ミニチョコチップクッキー60個 1498円


念願のサーモンを初購入チュー

アップルケーキとクッキーも初めて購入したけど美味しかったので、後日ご紹介予定です。





サーモンは意外とくどくないと思いながら食べていたけど、ごはんが見えない量のサーモンは途中でくどくなりました…。

私、長男、次女で夜と朝の2回で完食。長男も次女も大きいまま食べたいと言うので、大きいままかぶりついていましたもぐもぐ




おりがみ300×4枚 998円
コクヨドットライナー10個 1398円-290
REACHキッズ歯ブラシ12本 998円
コロコロフロアクリン9巻 1579円


合計42663円

年に数回しか行かないので、凄い金額不安

キッチンペーパーも買いたかったけど、4000円ぐらいして『こんなに高かったか?』と思い買うのやめちゃいました。



フードコートでは、ホットドックといちごスムージーを購入して帰宅。来月の支払いが恐ろしいけど、満足なお買い物でした爆笑



では、またバイバイ


 


 

 

 

 

 

 

 


 Amazon