スシローに中トロを食べに行ってきました寿司




まず5皿×2回注文しました。
(1人で食べたわけじゃないですよ!)




3皿食べたけど、見た目よりちゃんトロの味でした爆笑大トロほどくどくないから、何皿でも食べれちゃいそうです。





他には、左上から


本ずわい蟹軍艦 180円

えびチーズ・サーモンチーズ

白とり貝バジルレモン

いくらサーモン包み 300円


いつも、バジルのえびチーズサーモンチーズを食べるのに間違えてバジルなしを注文…ガーン
やっぱりバジルありのが美味しいです。


いくらサーモン包みは、期待が大きかったんだけど、サーモンが水っぽくて全然美味しくなかった…悲しい



いくらののっている量も、右下と上の皿は倍ぐらい違いました。



和牛さしとろポン酢ジュレ 260円

これが、とても美味しかったけど、今日調べたら欠品の店舗だらけでしたアセアセ




私以外が食べていたものです。


煮穴子一本にぎり
生ハムパルメザンチーズ
まぐろ・いか
長崎産真だこ




匠の海鮮巻き重ね(春)

母が食べていたこちらは、届いてから苦手な沢庵がたくさん入っていることに気づき、沢庵は長男にあげていました。

(冬)のがいくらものっていて豪華だったと思います。

↓冬はこちらに写真があります。



どんぶりポテト360円

2つ注文してもすぐに食べちゃいました。




子供たちが食べていたスイーツです。



スイーツ好きな長女


チョコのミニパフェ 230円

気まぐれトリプルアイスシャーベットパフェ

350円

京都峯嵐堂(ほうらんどう)のわらびもち 130円

カタラーナアイスブリュレ 220円






りんごジュース国産 170円(長女)
ポップメロンソーダ 200円(次女)
北海道バニラアイス 130円(次女)




長男もトリプルアイスがのっているパフェを注文。ソーダの部分が多くて、長女が羨ましがっていました。

右側は包んで食べる苺とアイス大福 300円
豪華な雪見だいふくみたいです。3月31日までの限定なので、興味のある方はお早めに。


私、長男、長女、次女、父、母で9490円
珍しく1万円かかってない拍手




帰りにシニアスタンプでお茶を5袋



キッズスタンプでトランプをもらいました。
トランプだけど裏面はパズルみたいに遊べます。


では、またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 Amazon