シャトレーゼ

あまおう苺ブッセ


契約農場から毎日届く卵をたっぷりと使用し、高温短時間でふっくら柔らかく焼き上げたブッセ生地に、無塩バターを使用したあまおう苺バタークリームをサンドしました。あまおう苺バタークリームは、甘酸っぱい苺の香りが口いっぱいに広がる口どけのよいクリームに仕上げました。 ふんわり食感で優しい甘みのブッセ生地と、程よい苺の酸味が広がるバタークリームのハーモニーが楽しめる焼き菓子です。(シャトレーゼHPより)




賞味期限は3週間ぐらい。
1個120円(税込129円)






原材料にラズベリーパウダーが入っていて、あまおうというよりラズベリーの甘酸っぱさがあるような気がします。(味音痴なので、あまおうの味がわかってないだけかもしれませんが…)

甘味に酸味が加わり普通に美味しいかなぁと思いますニコニコ


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

Amazon

 デコポンの味で美味しいみたいです