ファミリーマートのまるごと蜜柑
ネット記事で見てから食べたかったんだけど、売っていなくて、昨日やっと見つけました爆笑


ファミマのHPには情報がでてこないから、ギリギリセーフで買えたのかも!?




冷凍を解凍したものみたいなので、少しべちょっとしていましたショボーン




断面を綺麗に見せるためには、横にカットするそうですナイフ





ナイフでは無理そうだったので、糸を使って切りました。




その結果






???

向きおかしいじゃんガーン


(まれにみかんの向きが違う場合がありますとは書いてあったけど…)


しかも、


べちゃべちゃだし…


種あるし…


なんだか、見た目ヤバイことになってる宇宙人くん

【追記】


2個目はキレイに切れましたキラキラ




気を取り直して食べてみます。



お味は、蜜柑がシロップ漬けの缶詰蜜柑味なので、全体的に甘いです。



ネットで、和菓子屋の味がコンビニでこんなに安く買えるなんてと書かれていましたが、



シロップ漬けな時点で和菓子屋の味ではないかなぁ。



和菓子屋の味ではないけど、コンビニスイーツとしては美味しかったと思います爆笑




(容器や袋の重さは引いてあります。)

少し、個体差はあるみたい。3個購入して1個は先に食べちゃったので、重さわからずです。





だいぶ前に、弁財天のフルーツ大福を夫が買ってくれたけど、高いものは1個千円とかして、お店に行ってビックリした覚えがあります。


クオリティーは全然違うけど、スーパーで売っているいちご大福や、今回のまるごと蜜柑で私は十分かなニコニコ


今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 


 

 

 


高評価です!!

 

 

 

 


 こちらも高評価です!!

 


 Amazon