第18回 春の大北海道展
&
第6回福井県の観光と物産展


昨日は、物産展に行ってきました爆笑
北海道物産展は初日。福井の観光と物産展は最終日でした。高島屋は初日だからTVカメラもたくさん。名鉄百貨店は最終日だからお安くしてくれました。


高島屋で開店待ちをしたけど、私の作戦ミスでフェルム ラ・テール美瑛生バターサンドジャージーミルクが3人前の方で完売になり、購入できませんでしたえーん
先に購入しにいった2店舗のスイーツは、帰宅する時にまだあったから、最初に並ぶべきでした。


並び始めたときはたくさんあったけど、みんな2個買っていくので、どんどんなくなる。狙っている方はお早めに!!

あと、HTB北海道テレビの人気番組「水曜どうでしょう」のグッズ売場も大行列でした。





↑北海道物産展の購入品



↑福井県物産展の購入品
会場で、サバエドックも食べましたニコニコ

まだ、食べていないものも多いので、今回は食べたものから少しずつご紹介していきますね。


では、またバイバイ


 レビューの多さが凄すぎる!!

 


 こちらのがレビュー数、さらに多かった。

 

 

 


 


 

 

 


 


 Amazon