1ヶ月ぐらい前に発売になった

クーリッシュ超やみつき練乳



これが、わが家で大ヒット中。

私と子供3人の分をスーパーに行くたびに補充しています。



でも、うちの近所は売ってないお店のが多いのが残念…悲しい



クーリッシュは他の味もだいたい美味しいけど、この味は練乳を飲んでいるみたいで、本当に美味しい。






たまーに、いちごと一緒に贅沢に食べたりもしています。



いちごと練乳のアイス、合わないわけがない。

すごーく美味しいですラブ




定番の味じゃないから、いつかなくなってしまうのが残念。練乳のチューブをそのまま飲みたいと思っている私にとって、夢を実現させてくれたアイスです笑


食べてみたい限定味の商品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 


 


 


 

 


 24本だけど、食べきれると思います!!

 



 Amazon