昨日は、ジョイフルにモーニングに行ってきましたリムジン後ろリムジン前


ジョイフルには、24時間注文できるちょっとお値段高めのまんぞくモーニングと、10時まで限定のおてごろモーニングがあります。




わが家が食べたのは、おてごろモーニング
この値段でドリンクバー付きです!!




ドリンクバーの単品より安いという、本当にこの値段でいいの?と思ってしまう安さですキラキラ




私、長女、次女は
朝定食 428円




夫、長男は

目玉焼き納豆朝食 482円



どちらも、ひじき、ほうれん草(?)、ソーセージ、ご飯、お味噌汁、漬物、ドリンクバーがついてきます。


違いは、

朝定食は、大根おろしベーコン
目玉焼き納豆朝食は、目玉焼き納豆

がついていることかな?


ちょっと残念なのは、朝定食には単品の納豆をつけることもできるけど、目玉焼きを頼むともれなく納豆がついてきてしまいます。


夫、納豆食べないので私がもらったけど、嫌いな人は困るかも…。




ご飯が足りないなぁとはなったけど、
5人でお会計 2278円


ドリンクバーたくさん飲んで、和風な朝ごはん食べてこの値段はお得だと思います爆笑




少し前には、お友達とのランチでも行きました。




サリ麺入りのキムチチゲ 735円





スーパーでよく見るこの麺が入っています。
お味噌汁に、キムチの素とサリ麺入れて食べている私好みの1品ラブ


麺は、少し柔らかすぎかなと思ったけど、大きめソーセージも入っていて美味しかったです。




この時は、ドリンクバーの割引券を使って997円。ジョイフルも意外とかかるなぁと思っていたんです。


でも、今回のモーニングで、ジョイフルやっぱり安いなぁになりました爆笑
とっても、おすすめです!!


 

 


 


 




 


 


 Amazon