名駅周辺のみなさ~ん。
2024年、最初の物産展はじまりましたよ!!


冬休みも終わったので、昨日開店待ちして行ってきました爆笑


名鉄百貨店の前についたのが、9時58分
並んでるのは20人ぐらいかな。


エレベーターは4基あるので、最初のエレベーターに乗れるかと思いきや、1階にいたのは1基のみ。他は途中の階からスタートしてるガーン
開店早々、途中階の人ってどんな人??


結局、他の3基は地下に行ったり途中にいたりして、最初に来たのは、もともと1階にいたエレベーターでした…。出遅れた悲しい



下矢印戦利品はこちら下矢印


全部で15438円。次女が夫に『お母さんが買いすぎたんだよ~』と報告していました。次女、食べたいものがいろいろあって、実は嬉しいんです笑



開店に並ばなきゃ買えないもの。日替わり奉仕品も含まれますが、ダイジェストを投稿したあとに順番にご紹介しますねニコニコ





ディズニーストアは、バレンタインコーナーが充実していましたラブラブ







真ん中の一番下にある『ミッキースイーツセット』は、7800円。半額になっても買えない。


去年は、ミッキーのポーチ付きのチョコが半額になったのでバレンタイン後に購入しました。
(同じタイプのミニーは売り切れ)


ぬいぐるみ付きの5800円は、半額になったら考えるかもしれないけど、専業主婦にはなかなか手が出ません悲しい




プーさんのシリーズもありましたよ。





40%OFFがたくさんあったけど、今回も何も購入せずでした。

だって、ここに来る前に、

お金めっちゃ使っちゃったからね…。





名鉄百貨店のGODIVAの店舗には、あつ森とのコラボ商品が置いてありました爆笑


ディズニーよりこちらのが欲しいかもおねがい




最後に、八天堂の期間限定クリームパンを買って帰宅。予定数量に達し次第終売みたいだけど、紅茶の味が濃くて美味しかったおねがい




クリームパンが美味しかったから、夜ファミマで夫に『まるでアイスなくりーむパン』を買ってもらいました爆笑


物産展の購入品紹介したら、クリームパンもご紹介します。では、またバイバイ


 

 


 


 

 


 


 


 


 


 


 


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!