雪ふる島のまっしろなロールケーキ

ファミマは、あつ森とコラボ中です犬
1月8日までなので、今から行けばギリギリ間に合いますよ走る人
(沖縄県は取り扱いがありません。)



このクリームが、すごーく美味しいラブ
やさしい甘さが広がるホイップクリームらしいのですが、私には濃厚なクリームに感じましたおねがい


とっても美味しいから、コラボが終わって食べれなくなるのが残念ですショボーン




対象のお菓子3個買ったら、シールがもらえるということで、お菓子も購入。どのシールを貰うかの意見が別れ6個購入することに…





この2種類とは別に、2種類ありました。
私のお気に入りは、上のシールにいるペーター(シカ)ですチュー猫のブーケも好き。



グミも欲しいと言うので購入。



ミックスフルーツ味が2つ



カードはパッチでした。


わが家は、Switchの『あつまれどうぶつの森』だけじゃなく、ニンテンドーDSの『おいでよどうぶつの森』、3DSの『とびだせどうぶつの森』も持っているぐらいどうぶつの森好き。あつ森は通信したくて、あつ森仕様の本体を買い足すぐらい好きなので、財布の紐が緩みます札束


5人分の晩御飯を買う予定が、予定外のお菓子で5000円以上かかっちゃいましたガーン


コンビニの美味しいスイーツ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

 

 

 

 



 

 



 ↓Amazon