長女と二人で、スタバのフードを食べてきましたニコニコフードって、レジで注文じゃなく自分でケースから出すんですね。いつもドリングばかりだから、わからずレジで注文しちゃいました驚き


上に写っている3つは自分でケースから
下の2つはレジで注文でした。


温めた方が美味しいものは温めてもらったけど、レシートに、



ヒーティング(カスタム)

と書いてありました。

温めるだけなのにお洒落キラキラ




※画像はHPからお借りしました。

ピスタチオフラペチーノも最終日にギリギリ飲めました爆笑

美味しかったけど、フラペチーノなら抹茶、
ピスタチオならモカのが好きかな。



フードはピザトーストが、すごーく美味しかったラブ

トマトソースもホワイトソースもどちらもかかっていて、セミドライトマトものっているので味が濃い。濃い味大好きな私好み爆笑

ホワイトソースが、ピザトーストにかかっているのはじめて食べたけど、とっても合うラブラブ




あんバターサンドは、下の方までしっかりバターが入っていました。あんバター大好きなので美味しかったですニコニコ




宇治抹茶シフォンケーキは、普通かな。
抹茶嫌いな長女が食べれたので、抹茶はあまり濃くないんだろうし、シフォンケーキ自体も特別美味しいわけじゃなく普通。期待が高すぎたからかな!?
(不味いんじゃなく、普通に美味しい)




長女は、この2種類とクレームブリュレラテを飲んでました。クレームブリュレラテも25日までだったのでギリギリセーフ。



根菜チキンは、『ごぼうが入っている』と驚いていました。それ以外は何も言ってなかったので、たぶん美味しく食べていたと思います。


2人で約3500円。お値段高めだけど、満足なランチでしたおねがい


では、またバイバイ