※画像はアプリよりお借りしました。


今日は15時からファンタジースプリングスプレビュー付きバケパの発売日でした。


行けるかわからないけど、とりあえず参戦してみたので結果のご報告。


14時38分



↓並び直しの14時54分


あまり早いと手続き中に出されてしまいそうだから6分前にしたら、すでに15時には入れないこと確定ショボーン


14時59分


なぜか、1時間以上になっているガーン


15時19分


16時06分

16時08分




人数とか入力中、運悪く電話かかってきたショボーン

ちょっとの時間ロス



16時09分


まだ、残っている~チュー


しかも、希望の金曜日がある!!




16時10分



予約押しました。





ながーい待ち時間もやもや





売り切れましたとさえーん

電話かかってこなければいけたかなぁ…
逆に全部バツレッドかもしれないけど…


月曜~木曜は
78800円~224000円




金曜は
81700円~235500円


差額は11500円。
4人で計算した場合も11600円。
土曜日のチケット含まれているのに意外と金額かわらないみたい。


ホテルエントランスサイドは、一番高い部屋(たぶん定員5人部屋)より32800円安いこともわかりました。


予算的に厳しいし、来年の学校行事もまだわからないから、予約できても行けるかわからない。今回は値段わかっただけ良しとしようニコニコ




10分で予約サイトからは出されてしまい
すぐにまた順番待ちの表示アセアセ

16時18分



17時26分

16時18分から、だいたい2時間待ちですね。


【追記】


18時23分



18時33分

21時39分

朝、起きたときも、まだ30分待ちでした。


では、またバイバイ



 

 


 


 


 ↓高い。でも、ホテル代よりは安い。

 

 

 


 


 


 



 ↓Amazon

 



 



↓アナ雪以外もあります。