ひで吉屋草餅本店

草だんご


三重県三重郡菰野町にある『もちもち草もち』のお店です。昭和51年に湯の山で創業し、平成10年に現在の場所に製造工場及び店舗を構えました。三重県内のSA、PA、道の駅でも販売しています。

5本入りだけではなく、1本ずつの個包装もあります。





団子1つ1つは大きめです。
なぜなら、




あんこが入っているんです爆笑




もともと草餅が有名なお店なので、中のあんこもよもぎのだんごもどちらも美味しいですニコニコ
口にいれるとよもぎの香りや味がとてもよくわかります。


草餅は食べてから日がたってるので、違いははっきりとわからないのですが、どちらも美味しいですラブ


どちらも、お餅がもちもち。


今回、どっち買ってきてほしいか聞かれたけど、子供たちも決められず、おまかせで買ってきてもらったら草だんごが届きましたニコニコ


車で三重に行かれる方は、美味しいので、
ぜひ買ってみてください爆笑


草餅は、お店のHPで三重から1日で届く範囲の地域の方は購入する事ができます。(草だんごはありません)

では、またバイバイ


 

 


 

 

 


 


 ↓冷凍個包装で届きます。