KALDI

カヌレ


表面に薄くかかったカラメルのカリッとした歯ごたえと、もっちりとした口当たりの生地がおいしい、フランス伝統のお菓子です。

カヌレの正式名称はカヌレ・ド・ボルドー
カヌレはフランス語で「溝のついた」という意味。溝の数は12本と決まっています。

1個 189円(税込)





自然解凍でも食べれるし、電子レンジでも解凍できます。(ラップで包んでから1個あたり500Wで50秒程度温め)






何か甘いもの食べたい時に、冷凍庫に常備してあるとレンジでチンするだけなので便利キラキラ


レンジから出したあとはやわらかいので、トースターで焼くと少しカリッとした感じになりますニコニコ





お味は、ラム酒強めだと思いますシャンパン
外側の茶色の部分はカラメルなので苦い感じがするけど、中の黄色の部分が甘くて美味しくてモチモチした食感爆笑


ラム酒入りのスイーツは苦手ですが、手軽に食べれる便利さから冷凍庫に常備しています。


では、またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 ↓Amazon

 


グルテンフリーのカヌレ