はじめてCan★Doに行ってきました。
ディズニー商品が色々あることを知らなかったので、嬉しくなっちゃいました爆笑


でも、100円じゃないものが多いえー



購入したもので100円なのはクリアファイルだけ。



靴下は330円ですが、気に入ったものがあったので迷わず購入。




ミッキーもほしかったけど、





ドナルドプルートを購入しましたチュー



【追記】


やっぱり欲しくなって、
後日、ミッキーも買いましたチュー




アイスクリームスプーンには、ミッキーとミニーのお顔がついていますニコニコ







ディズニー商品じゃないけど、めっちゃ便利そうなので、即購入決定。
長女が使って、私は調べたいときにこの写真を見ることになりました笑


では、またバイバイ

 

 


↓うちの次女も履いてます爆笑

 


 


 


 


 


 


 ↓Amazon