ケンタッキーがファン感謝祭パック
を販売中でお得なので、買ってきました。

A 990円
オリジナルチキン3 クリスピー2

B 1590円
オリジナルチキン5 クリスピー3

C 1980円
オリジナルチキン6 クリスピー4


我が家はBを2パック購入。





でも、足りないので他にもいろいろ購入したら





お会計 7370円

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


チキンのパックは3180円だけど
ポテトだけで1300円
バーガーやパイで2890円


ケンタッキーが高いってわかってたけど、
今までで一番高いえーん



ドリンク1つも注文してないのに…。



どこに食べに行っても、
5人家族にしてはかかりすぎだと思います悲しい


エンゲル係数 絶対に高い







冬のケンタッキーのお楽しみ
ポットパイです。


私と長女はデミグラス
夫はチキンクリームを注文。





私のだけ、失敗作


まったく膨らんでないえーん
まぁ、味はかわらないし、
どうせ、崩して食べるんだけど…。






味は、大満足な美味しさラブ
パイとシチューがあう。


小さいかなと思ったけど、チキンも食べるからちょうどよいサイズなのかも。


美味しかったのでパイが膨らんでいなかったのは、なかったことにしてあげようと思いますチュー






余談ですが、ポテトのSが1個あったんですが
レシートを見たらS2個になっている…


私 『あれ?ポテトの数おかしくない?』
長女『言っていいの?』
夫 『うん』
長女『車で食べましたもぐもぐ


ブログを書くためにレシート見たから
内緒のポテトに気づいちゃいました笑


では、またバイバイ


 

 




 


 


 


  


チキンの切り分け方の説明がわかりやすいので、参考にどうぞ。



 


 ↓Amazon