※画像はアプリからお借りしました。


この前食べた中とろが美味しかったので、
終わる前にもう1度たべたいと思い

スシローに行ってきました。


788万食の予定を1057万食に追加しましたって、日本人10人に1人が食べてるって事!?
まぁ、とろ好きは、
1皿では絶対に終わらないけど…口笛





我が家も、ついて早々10皿注文爆笑爆笑爆笑



100円なのにちゃんとしたとろばかり。
これはちょっとってのが1皿もないキラキラ



しかも、本鮪の中とろですよ!!



値段を気にせず、とろ三昧うお座
といきたいところですが…





かに祭もやっているんですかに座

大きな胃袋がほしいけどないので、
どれを食べるか迷いますよだれ






紅ずわい、本ずわいだけじゃなく、
タラバ蟹までありました!





タラバ蟹と本ずわい蟹食べ比べ
たぶん、のりにのっているのが、タラバ蟹。





生本ズワイ蟹




まぐろ匠の特製だれと煮小柱



他にも、うにもありました。
長男もうちの母も当たりのうにだったのに、
私だけ微妙なうに…悲しい



蟹は紅ずわいは、パサパサしている感じがして、本ずわいのが私は美味しかったですラブ







たまごっちコラボもやっていて、





長男がパフェ食べてましたニコニコ
黄色の部分が、はじけて美味しいみたいです。



どれも、なくなり次第終了なので、
とろを食べたくなった方はお急ぎください。


では、またバイバイ

 

 

 

 


 

 

 



 

 


 

 

 


 ↓Amazon