GRAMERCY NEWYORK

ニューヨークチーズケーキ


GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)

歴史と文化が息づくニューヨーク、グラマシー地区。この街の審美性に魅了されたニューヨークで活躍する建築家・デザイナー・ペイストリーシェフによって創られた、ニューヨークスタイルのスイーツ店。


店舗は、関東11店舗、名古屋2店舗、関西6店舗、福岡1店舗、ほとんどがデパ地下に店舗はあります。



もともとは愛知県にある丸信製粉という、うどんなども作る製粉会社でしたが、

今は子会社(?)のプレジィールが丸信製粉を吸収合併して、丸信製粉は解散しています。




・GRAMERCY NEWYORKの

 ニューヨークチーズケーキ


・丸信製粉のチーズケーキ




名前のイメージって大事ですねキラキラ









型崩れしないように、トレーに入っています。
このトレーの気遣いがとてもいいなと思うのですが、






底に丸い穴があいていて、取り出しやすいようになっているんです!!



穴に気づかずひっくり返して出したのは内緒てへぺろ



小さな気遣いですが、いいなと思いました。







お味は、しっかりとチーズの味がして美味しいです。甘さも甘すぎず、ちょうどよいニコニコ




軽い食感なのに、ケーキ屋さんのケーキを食べているような満足感がありますラブ




何個でも食べたくなるお味でした。
では、またバイバイ


 

 

 


 


 


 


 


 


 ↓Amazon