今週の名駅は、


名鉄百貨店北海道物産展と、




高島屋楽天うまいもの大会




どちらもやっているんです!!



物産展好きにはたまりません爆笑
なので、長男をお供に朝から名駅に行ってきましたルンルン




名鉄は、10時の開店と同時に行かないと買えないものもあるので、開店待ちしましたよ。




1階の正面ではなく、別館の6階で待つルートで行ってみたけど、会場についたらすでに人がいましたガーン(このルートも前に10人以上並んでいました。)




他にどんなルートがあるんでしょうか…??




去年のうまいものまつりは、1番最初のエレベーターに乗っても、511蓬莱が40分待ちで、
その後に見つけたルートだったのですが、エレベーターとあまり到着変わりませんでしたアセアセ






物産展の戦利品は



北海道物産展が、




楽天うまいもの大会



満足なお買い物でしたが、
両方なので過去最高額のお支払いでしたガーン
たぶん、諭吉が3枚ほど…札束




北海道物産展の1週目にもルートナインのハンバーガーを買ってきてもらっているので、最近は物産展で使いすぎですね…驚き
このブログはじめて3ヶ月で、何度目の物産展だろうアセアセ
7月北海道物産展 9月九州物産展、うまいものまつり 
10月北海道物産展、楽天うまいもの





名鉄百貨店のうまいものまつりをご紹介した時のように、購入品をダイジェストで、ご紹介したあとに、商品ごとのご紹介をする予定ですニコニコ





先週、リトルワールドでもいろいろ食べたり、購入しているので、最近記事にしたいものがたまっています。





ディズニーと美味しいものどちらか選べないというブログなのに、美味しいものばかり泣き笑い

ブログタイトル詐欺状態ですみません。





しばらく美味しいものにお付き合いください。

では、またバイバイ



 

 


 ↓黒餃子のみ

 


 ↓黒餃子と本餃子

 


↓会場で食べました。

 


↓名鉄の時はいまいちだと思ったんですが、今回はとっても美味しかったです。