朝倉未来とヒカルのYouTubeの番組
Nontitle』から生まれたシャントリボディ


夫が使ってみたいと言うので、購入してみました。使ってから2週間ぐらいたったので、使ってみた感想ですニコニコ




まずは、Nontitleの説明をすると、
起業したい人達が番組内でグループを作り、ミッションを達成しながら商品を完成させて、勝利したチームだけが実際に商品を販売をできるという番組。シーズン1とシーズン2が放送されました。




シーズン1の勝利チームは、カドレとしてドライヤーを販売していて、シーズン2のTeamBlueが発売したのがシャントリボディです。(シーズン2はもう1つのチームも男性向け商品を販売しています。)





シャントリボディの何が凄いかと言うと、


シャンプー

トリートメント

ボディソープ

フェイスウォッシュ



この4つが1本でできるってところキラキラ



我が家のお風呂場は、



こんなにいろいろ置いてあるけど、






これだけ、置けばよいことになります爆笑






この商品、



10分かかるお風呂の行程が1分で終わる



って事を売りにしています。





できたら凄いですよねびっくり





でも、





そんなわけはない…悲しい




番組見ているときから思っていたことだけど、シャンプーとトリートメントが同時にできるのは時間の短縮だけど、




洗う時間が一番かかるんだから、同じボトルから出しても、隣にあるボディソープから出しても、時間はかわらないでしょう…真顔




できるわけないことを、商品の売りにしているのはこの商品のダメなところだと思っています。




旅行とかジムに持っていくには、荷物も減るし、すごく便利な商品だと思うのですが…




自宅で使うメリットは、お風呂場がスッキリすることでしょうか。あとは、1本用意するだけだから、買う手間も減るかな。




それも、大きなメリットですが、大幅な時間削減は難しいと思います。





一番気になるのは、使ってみてどうなのかってところですよね?





シャンプーとトリートメントが同時にできるところはとっても良い爆笑





髪質の変化に関しては、私は特別良いとも思っていないし、悪くなっているとも思っていません。





でも、長女の髪には合うらしく、髪がサラサラになったと喜んでいますおねがい





髪質は人それぞれなので、個人差があると思うけど、悪くはないんじゃないでしょうか。





泡立ちも、規定量使えばしっかり泡立ちます

もったいなくて、私は半量ぐらいしか使わないので、毛染めのあととか泡立ちが足りないとなりましたが…。





まだまだ、感想が長くなりそうなので、続きは後半でお伝えしますニコニコ



では、またバイバイ



 

 


 


↓髪が痛んだ時に使っています。

 



Amazon

 

 


 


 ↓おすすめ