ベルメゾンのファンタジーショップで購入したものが届きましたトラック




今回、購入したのは

2024年のカレンダー
子供服(セール品)
クリアファイル(セール品)

です。



2024年カレンダー


1月~4月



5月~8月


9月~12月


今年のカレンダーは、全てファンタジーショップカタログの表紙の絵ルンルン




一番古いのは11月の2010年秋冬号。
一番新しいのは10月の2023年秋冬号。




あとで、紹介するクリアファイルと同じ絵もありますニコニコ




このカレンダー、いつも年が明けてセールになってから買うんだけど、今年はタイミングが合わず他のを使うことになったので、来年分は早めに買いました。今頃、2023年のカレンダーを80%オフで販売しても遅いですよねえー





クリアファイル




この2枚は、カレンダーの4月と8月にも使われています。






裏面は色が違います。





私、ディズニーに限らずクリアファイルコレクターなんですチュー





クリアファイルって、場所をとらないグッズなんです!!場所をとらないのに、見るだけでも楽しく、思い出がよみがえるものもいろいろ。





本当に使いたいものは使うようとコレクション用を購入しています爆笑





今回、購入したクリアファイルは、封をあけた瞬間、化学薬品?なのか製造でついたにおいがひどいですえーんこんなことはじめて。




においは気になるけど、絵画みたいで素敵なデザインだと思いますキラキラ







最後は、子供服。101匹わんちゃん好きの子供に見せたらいると言ったので購入。




ティガーは習字の授業の日用ですてへぺろ






ファンタジーショップのものだけじゃなく、せいろも一緒に買っちゃいました。中華まんが美味しくなるか楽しみ照れ


では、またバイバイ



 ↓こちらはセール品になってないので、公式サイトで購入した方が良いです。

 

 

↓我が家は、6種類使用中