静岡県内のSAで購入した

ご飯にのせる浜松餃子


餃子好きなので、迷わず自分用に買いました。





まるで餃子を食べているような味というのが、とても期待できますニコニコ







食べるのすごく楽しみにしていたんです。





でも、





悪い方に裏切られました…。





餃子じゃないものが混ざっているガーン








たぶん、原因は落花生




ラー油とかにんにくとか、強めに主張する食材が落花生に負けてる。




実は落花生じゃないのかもしれないけど、餃子と思えなくする余計なものがいるえーん




ご飯を温めるときに、一緒にレンチンして食べると、冷蔵庫からだしたてよりは餃子を感じることができる気はする。




でも正直言って、私はもう買うことはない。





夫も長男も何も言わずに食べていたけど、長男は2度目に食べた時は餃子ではないなと言っていましたショボーン





不味いとかじゃなく餃子じゃない…。

でも、余計な何かは私の好みではないです。





備忘録を兼ねたブログなので、低評価のものも書きますが、あくまで味音痴の私の口に合わなかっただけなので、みなさんには美味しいかもしれませんウインク



では、またバイバイ



 

 

 

 

 

 

 


 ↓神戸ですが…。大人気です。

 



 ↓スーパーでマルマツのチルド餃子をよく買います。安くて美味しいです。