東京チョコバナナミニパイ



バナナとチョコレートのほどよい甘さに、サクサクとした食感が小気味いい、パイ生地のクッキー





東京でバナナだけど、有名な東京ばな奈とは、まったく関係なさそうですバナナ





検索したら、東京だけじゃなく、大阪バナナチョコミニパイもあるみたいですよびっくり

(たぶん、同じ製品)








味は、すごくバナナの味がします。チョコ味はだいぶ控えめ。





同じバナナ味なら、

東京ばな奈のがいいし、





同じパイなら、

うなぎパイのがいい。





サクサクして食感はいいけど、他にもっと美味しいお土産がある気がする…。

(あくまでも、個人の感想です。)





口コミで、コスパはほめられていました爆笑

質より量のお土産です。


今日のおやつはこれ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

 



↓公式はこれしかでてきませんでしたショボーン



 

 

 


 


 

 



Amazon