北海道フェアで新登場になっていた『クレストジャパン北海道生シフォンシマエナガ




ネットで検索しても出てこないから新商品かな?鳥の見た目が可愛くて、ついつい買ってしまいましたニコニコ






この鳥さんが、シマエナガって言う種類みたいです。白くて可愛いお願い






シマエナガが書いてなかったら、買ってなかったかなと思うので、パッケージって重要。









厚みはあまりないけど、小さくはないです。






クリームは、表面に少しだけしかありません。シフォンケーキって、真ん中に穴が開いているから、クリームが詰まっていると思ったのに残念悲しい




食感は、シフォンケーキのふわふわさはありました。でも、たぶん製造後4、5日はたっているので、焼き立てシフォンケーキのような美味しさはありません。シフォンケーキなんだけど、カステラをきめ細かくしたような感じかなぁ…。
美味しいけど、求めていた感じとは違いました。


では、またバイバイ