山口油屋福太郎『めんべい



昨日は、福岡のピヨピヨもなかでしたが、
今日は、福岡のめんべい。


私の中で博多のお土産と言えば『博多通りもん』だったんだけど、めんべいもとっても有名らしいですニコニコ





今回貰ったのは『ねぎ』だけど、プレーン、マヨネーズ、玉ねぎ、かつお、辛口、香味えび、とり皮風味、明太バター風味、焼きカレー風味、九州しょうゆ風味があります。

【追記】

2024年1月に見たら値上がりしていました。






明太子のお煎餅なので、ねぎ味にも明太子が入っています。





食べてみます。


ボリボリ


ちょっと固めのお煎餅ですね。



明太子の辛さはあるけど辛すぎず、
ねぎの風味もしっかりあります。



普通に美味しいお煎餅ですウインク



では、またバイバイ

 

 

 

 


 


↓沖縄にもあったびっくり

 

 

 

 



【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!