お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


強かったと言えば強かったのですが、
所有銘柄はそこまでではなかった気が…



円安に大きく振れた流れが、
そのまま株価に表れました格好ですかね。



過熱感は高い、
その事実だけは押さえておかないとダメですね。


ニコメガマワルニャ🌀


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL034I20T01C24A0000000/


「3日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に反発し、終値は前日比743円30銭(1.97%)高の3万8552円06銭だった。外国為替市場での円安・ドル高基調を背景に、自動車や機械など輸出関連を中心に幅広い銘柄に買いが入った。前日に米半導体の上昇が目立った流れを引き継ぎ、値がさの東エレクアドテストなど関連株も上昇。日経平均の上げ幅は一時1000円を超えた。」


とありますが、

明日は米国で雇用統計の発表がありますから、

波乱アリと思っておかないといけませんね。


びっくりキンチョウスルニャ💧


😼🐟️😼🐡😼🐟️😼🐡😼🐟️😼🐡😼🐟️😼🐡


<今日の悶々>


・前場
山陰合同銀行
石破首相関連銘柄として買っていましたが、
人気の無さからか解散総選挙の影響からか、
初動以降は具合が悪かったので手放しました。

・後場
太平洋セメント
買値よりも下げそうな予感がありましたから、
一度手放しました。

・大引け

太平洋セメント

案の定下げたのですが、
ここまで下がらないだろうと思っていた価格で指していましたら、
大引けに指さりました。


グラサンコンナコトモアルニャ🎯



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

 

 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
今回の雇用統計の予想は無難なようですが、
大きく外れた時の反動が大きそうですね。

一気にドル円が150円突入なんてこと…
ありますかね?

バフェット・コード

グラサンムムム、ニャ…