お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


石破氏が自民党総裁=次期総理大臣という事で、
現時点で今日の上昇は幻になりそうですかね?



石破氏が自民党総裁=次期総理大臣という事で、
週明けは全業種下落でしょうか?



石破氏が自民党総裁=次期総理大臣という事で、
過熱感は一気に吹っ飛びますかね?


ニコイシバシ、ニャ…


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL274DW0X20C24A9000000/


「27日の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、終値は前日比903円93銭(2.32%)高の3万9829円56銭とこの日の高値で終えた。終値で3万9000円を上回るのは7月31日以来およそ2カ月ぶり。午後に自民党総裁選の投開票が始まり、安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」の継承などを掲げる高市早苗経済安全保障相が得票数トップとなった。高市氏が新総裁に就任する可能性が意識され、金利低下・円安に伴う「高市トレード」も活発となり、日経平均を押し上げた。」


とありますが、

石破氏が自民党総裁=次期総理大臣という事で、

「高市トレード」は空砲に終わりましたね。


爆笑👨‍⚕️🥢ニャ…


😼🐟️😼🐡😼🐟️😼🐡😼🐟️😼🐡😼🐟️😼🐡


<今日の悶々>


・前場(寄り付き)
浜松ホトニクス
以前から株式分割のタイミングで買おうと狙っていましたから、
迷わず買いました。
(PTSでは暴落してますが…)

・大引け後(PTS)

山陰合同銀行

石破氏関連銘柄なのか分かりませんが、

試しに買ってみました。

(あまり動きがありませんが…)


ガーンアイタクチガフサガラナイニャ…



バフェットさん、マンガーさん、

来週もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

 

 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
高市氏が選ばれそうな雰囲気で株価も動いていただけに、
石破氏が当選することの反動が思いの外に大きいですね。

私も麻生氏が高市氏を応援すると聞き知った際には、
すっかり初の女性総理大臣誕生かと思いましたが、
やはり政界の論理は複雑ですね。

週明けはどうなることやら…

バフェット・コード

爆笑トニカク、イマハネルニャ🛌