お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


主要指数の下げた数値以上に下げて見えますね。



全業種が下げるのも、
約一ヶ月ぶりらしいですね。


まだ過熱感は冷める予知がありそうですが、
騰落レシオ(6日)を゙見ると、
そろそろ自律反発するのではと。

ガーンアゴガハズレルニャ…


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「24日の東京株式市場で日経平均株価は6日続落し、終値は前日比439円54銭(1.11%)安の3万9154円85銭と、6月24日以来1カ月ぶりの安値だった。6日続落は2021年9月27日から10月6日までの8日続落以来、2年9カ月ぶりの長さとなる。外国為替市場で円相場が急伸し、輸出関連株の下げにつながった。急速な円高進行で海外短期筋などからリスク回避目的の売りが出て、日経平均の下げ幅は一時500円に迫った。前日の米株安に加え、日本時間24日の取引で米株価指数先物が下落したことも重荷だった。」


とありますが、

6日続落ともなると個人投資家には手の施しようもありませんね。


びっくりニャブーン!!!


<今日の悶々>


・後場

サムコ

この悲惨な相場を見て買ってみたくなりました。

(そろそろ自律反発のかタイミングでは?)


グラサンネライウチニャ🎯



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
休養中ですが買ってしまいました。
(まだ相場に向かい合う意欲あり!?)

優柔不断な休養ですが、
とりあえず休養中にバフェット・コードを゙触ろうと思います。

バフェット・コード

🔫グラサン💣️ブキヲフヤスニャ!!