お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<7月2週目の反省>

主要指数が高値圏にある中で、

かなり余力を゙削って買い挑んだところは、

無理し過ぎたかなと思います。


グラサンリスクカンリハタイセツニャ🚧


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<7月3週目の検討>




日経平均とTOPIXは暫く調整局面に入って、
そこから再上昇を図る流れでしょうか。
(決算発表次第ですが…)

グロース250は、
金曜日に大きな上昇の勢いを見せましたが、
今後の金利動向などがどう影響するのか、
不安が拭えないにしても乗りたい局面ですね。

グラサンケッサンモキニナルニャ🔑


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



バフェットさん、マンガーさん、

今週もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>

決算発表が今後本格化してきますが、

大きく売られた銘柄を底で拾うような動きは、

常に取れるようにしておきたいと思いますから、

スケジュール確認はしっかり行っていきます。


グラサンウマクヒロッテイクニャヨ🥄