お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


最近調子の良かった大型株が、
今日パワプロ根こそぎ売られた感じですね。



保険業は、
利確売りに勢いが付いてしまった感じでしょうか?


中小型株は堅調な銘柄も多かったので、
むしろ過熱感は高まりましたね。

ガーンヤッパリ、イッスンサキハヤミニャ🌃


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「12日の東京株式市場で日経平均株価は4日ぶりに大幅反落し、終値は前日比1033円34銭(2.45%)安の4万1190円68銭だった。下げ幅は4月19日の1011円を上回って今年最大となり、2021年2月26日(1202円安)以来およそ3年5カ月ぶりの大きさとなった。前日の米ハイテク株安を受け、半導体関連株を中心に利益確定売りが膨らんだ。前日まで連日で史上最高値をつけるなど短期的な過熱感が強まっていたことも反動の下げ幅を大きくした面があり、株価指数先物への断続的な売りに押されてきょうの安値圏で終えた。」


とありますが、

この結果を゙受けたまま三連休を゙迎えると、

なかなか気分が落ち着きませんね。


ニコウツウツトスルニャ🌧


<今日の悶々>


・大引け後
ジェイテックコーポレーション
所有銘柄が過多になっているので、
買値に戻したところで一度手放しました。

グラサンバランスジュウシニャ🏋



バフェットさん、マンガーさん、

来週もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
荒れに荒れた今週の相場ですが、
こう言う時こそ振り回されないで、
少しずつ自分のポジションを゙整えようと思っていたので、
明確な成果とまでは言えないものの、
そういう機動的な動きが取れたことは良かったと思います。

三連休ですから、
まずはゆっくり休んで来週の相場に挑みたいと思います。

バフェット・コード

爆笑ヨイサンレンキュウヲ、ニャー🎶