お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<7月1週目の反省>

主要指数は史上最高値を更新しても所有銘柄は上がらない、

というわけで身動きが取れませんでした。

(一銘柄利確できたのは僥倖でした。)


びっくりギャブシ⚡


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<7月2 週目の検討>




日経平均とTOPIXは良いとして、
グロース250はしっかり頭を押さえられていますね。

今週辺りから、
決算発表の結果を受けて不意に株価も動き始めると思いますから、
過熱感も含めて注意深く見守りつつ、
買い場を゙捉えたいと思います。

グラサントニカク、レイセイニニャ🚧


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



バフェットさん、マンガーさん、

今週もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>

3年くらい前のレシートを゙見る機会があったのですが、

洗剤や冷凍食品やマクドナルドは随分と値上がりしましたが、

ディスカウントショップで扱っているペットボトルやスーパーのカツ丼(惣菜)などは、

意外と値上がりしていないなと思いました。


強気で値上げできる商品もあれば、

客引きを゙目的として、

価格を据え置いている商品もあるということでしょうか。


この物価高を上手く乗り越えるためにも、

価格感は養いたいなと改めて思いました。


グラサンマズハ、デキルコトカラニャ❕