お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


米国の雇用統計を゙前にした週末にしては、
意外と強かったですね。



情報通信は10連騰ですが、
これはなかなか見ない連騰数ですね!!


やはり大きく売られましたが、
私の想定よりも過熱感は冷めませんでしたね。

ニココノツヨサハホンモノカニャ??


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「5日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら6営業日ぶりに反落し、終値は前日比1円28銭(0.00%)安の4万0912円37銭だった。このところ急ピッチで株価水準を切り上げていたとあって、当面の利益を確定する目的の売りが目立った。外国為替市場で円相場が円高・ドル安方向に振れているのも重荷だった。朝方は前日の欧州株高を受けた買いが優勢で、一時は4万1100円と取引時間中としての史上最高値を付けた。」


とありますが、

年初の上昇よりも不安要素が多いと思いますが、

果たして週初もこの流れを継続できるでしょうか。


ニコイツモオイテイカレルニャ…


<今日の悶々>

・前場〜後場〜大引け
今日は色々な銘柄を調べてみましたが(半導体製造装置、半導体商社、高配当出遅れ銘柄など)、
如何せん所有銘柄の惨憺たる結果と、
米国の雇用統計の結果に不安を覚え(本音は良い方に転ぶのではと思っています)、
買い挑めませんでした。

びっくりナニヲキジョンニカンガエレバイイニャ🌀



バフェットさん、マンガーさん、

来週もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
調べた中で半導体商社は高配当な゙銘柄も多く、
出遅れ感のある銘柄がいくつかありますから
引き継ぎ狙ったてみたいです。

バフェット・コード

もぐもぐオツカレサマデシタニャ☕