お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


主要な半導体関連銘柄が思いの外に下げましたね。
(キッコーマンなどは為替介入懸念?)



4連騰や5 連騰の業種が意外と多く感じられます。


明日は月末ですから、
大きく株価が上下する可能性もありそうですね。

ガーンゲツマツ、イヤナヨカンガスルニャ…


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「27日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反落した。終値は前日比325円53銭(0.82%)安の3万9341円54銭だった。前日までの3日間で1000円あまり上昇していたため、短期的な過熱を警戒した利益確定売りが優勢だった。急激な円安進行と、それを背景とした日銀の政策修正観測で国内の長期金利が上昇したことも重荷となり、値がさ株を中心に売りが出た。ただ、下値では押し目買いも入り、大引けにかけては下げ渋った。」


とありますが、

今度こそ39,000円台でしっかり地固めしてもらって、

次の上昇への弾みを付けて欲しいですね。


グラサンヨクバッタラダメニャ!!


<今日の悶々>


・前場
トプコン
バフェット・コードで探索した銘柄ではありませんが、
iroiroと調べていて気になっていたので、
穴吹興産を゙手放した分で買ってみました。

地合いに反して、
力強く上昇してくれると良いのですが。

グラサンキタイシテマスニャ✨



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
明日で1年もほぼ半分が終わりますね。

まだ振り返るには少し早いですが、
株式投資は毎年4-6月に苦しむ傾向があるような…

この時期を納得できる形で乗り越えられたなら、
もう少し違った年間の成績を残せるような気がしますから、
上手くいかないなと思った時の切り替え、
もう少し上手くできるようになりたいものです。

バフェット・コード

グラサン7ガツカラハ、ハンテンコウセイニャ🐗💨