お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


アドバンテスト、
売った途端に急上昇デスから、
悲しい…



業種によって明暗が分かれた感じですが、
明日もその傾向が出るでしょうか。


加熱感はかなり高まってきましたから、
ドカンと下げないか気がかりです。

グラサンイッキニ、ジョウキョウガカワッタニャ🌀


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「26日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸し、終値は前日比493円92銭(1.26%)高の3万9667円07銭だった。4月9日以来およそ2カ月半ぶりの高値。25日の米市場ではエヌビディアなどハイテク株の上昇が目立ち、東京市場でも東エレクアドテストなど値がさの半導体関連が買われた。日経平均の上げ幅は一時600円を超えた。」


とありますが、

昨日と今日とで上昇に寄与した銘柄が全く異るのは、

さらなる上昇への布石でしょうか。


爆笑キタイハシタイニャヨ💓


<今日の悶々>

・大引け後
穴吹興産
今日が権利付き最終日だったのですが、
過去のチャートを゙見ますと、
権利付き最終日後に暫く下がる傾向があるようなので、
ダメ元でPTSに売り指値を入れてみたところ、
奇跡的に指さってくれました。
(これって権利は取れてますよね?)

最近は踏んだり蹴ったりですが、
たまには良いこともあるものですね。

爆笑ニャフニャフニャフ🎶



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
バフェット・コードをいじって、
気になる銘柄がいくつか浮かび上がってきましたが、
これまでに扱ったことの無い銘柄ばかりで、
正直なところ買う不安が拭えません。

試しにひと一銘柄買ってみようと思っていたので、
穴吹興産が売れたのは本当に幸運でした。

バフェット・コード

グラサンジミチナドリョクガ、ムクワレルコトモアルニャ👼