お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


メルカリ、
随分と売られたみたいですが、
何かありましたでしょうか?



円安メリットの業種が上がったのは分かりますが、
医薬品は随分と強いですね。


騰落レシオは引き続きチェックのみです。

グラサンマダマダ、ヨロコベナイニャ🚨


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「24日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、終値は前週末比208円18銭(0.54%)高の3万8804円65銭だった。外国為替市場で円相場が1ドル=159円90銭台と約2カ月ぶりの安値まで下落したのを受け、自動車など輸出関連株に買いが優勢だった。」


とありますが、

1ドル160円まで上昇しても、

今回は日銀も世界から監視されていますから、

すんなり為替介入できないのでしょうか?


ニコドウニャルコトヤラ???


<今日の悶々>

・前場
グローリー
もう少し身軽になろうかと思い、
買値で売り指値を゙入れていたのですが、
ちょっと様子をみようと思って一旦売るのを止めました。

ニコドッチガヨカッタノカニャ??



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
合間の時間を゙使って、
〝バフェット・コード〟を゙使い倒しています。


使うにはちゃんとした知識が必要ですから、
まずはどういう項目があって、
どう組み合わせると何が分かるようになるのか、
その確認から始めているところですが、
このサイトは使わないと損ですね!
(〝株探〟クラスの付加価値あり!)

最終的には、
自分の指針となる情報を抽出できるようにして、
銘柄選定へ繋げていきたいと思っています。

ムキーモエルニャー🔥