お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<6月4週目の反省>

利確した銘柄もあることはありますが、

ただただ下がるのを見るばかりになってしまい、

ここ数週間で一番ダメージが大きくなってしまいました。


グラサンヘタガメニミエタシュウニャ🆖


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<6月5週目の検討>




主要指数のチャートを゙見ますと、
やはり上値の重さも変わらず売買代金も低いといった印象ですから、
個別銘柄に視点を移して、
状況が改善されるまで耐えるしかないかと…

さっそく、
先週末に6月配当銘柄の穴吹興産を゙買ってみましたが、
果たして吉と出るでしょうか。

ニコココロボソイニャ…


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



バフェットさん、マンガーさん、

今週もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>

勉強せねば!

自分流を゙磨かねば!


というわけで、

まずは気になっているけど使えていないサイトを゙活用し始めて、

気づきを゙得ようと思います。


今後の<余談>に経過を゙書いていこうと思います。


グラサンベンキョウスルナラ、イマデスニャ📝