お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


また、
ぱっと見ても分からない値動きですね。



鉱業、空運業、サービス業は4連騰ですね。


騰落レシオは、
代わり映えがしなくても確認します。

グラサンフクザツナキブンノシュウマツニャ…


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「21日の東京株式市場で日経平均株価は4日ぶりに小幅に反落し、終値は前日比36円55銭(0.09%)安の3万8596円47銭だった。前日の米株式市場で主要な株価指数が高安まちまちだったことから、きょうの東京市場は方向感を欠き、前日終値を挟んで一進一退の展開が続いた。目新しい材料が乏しく、日銀による金融政策の正常化を巡る不透明感や米景気への懸念が買い控えにつながった。」


とありますが、

最近はすっきりしない週末が続きますが

(金曜日の上昇アノマリーがあったような?)、

今はひたすらに辛抱ですね。


ムキータエラレルカニャ???


<今日の悶々>


・後場
東海旅客鉄道
少額でも利益を得た流れを作ろうと思い、
躊躇わず利確しました。
(それにしても上値が重すぎます…)

・大引け
穴吹興産
6月配当の銘柄の中から選んで買ってみました。
(相性が悪ければ権利付き最終日前に売るかもしれません。)

ラブコマッタトキノハイトウドリニャ🎁



バフェットさん、マンガーさん、

来週もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
最近はやることなすこと全く上手くいきませんが、
自身で変化を付ける事も出来ると思いますから、
少額の利益を得たり配当狙いで銘柄選定したり、
思いつくことから試してみようと思います。

あっ、
新しい四季報が出たみたいですから、
週末は、要チェックですね!
(上述のリンクを更新しました。)

爆笑ミナサン、ヨイシュウマツヲ、ニャー🎶