お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


…アドバンテスト(泣



ここ数日よりも、
業種毎でまとまった差が出てきた感じでしょうか。


何だか、
ジワジワ過熱してきていますね。

ニコアドバンテスト…ニャフ💔


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「20日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に3日続伸し、終値は前日比62円26銭(0.16%)高の3万8633円02銭だった。午前は安い水準で推移したが、日本時間20日午後の取引で米ナスダック100指数先物が強含んだため、日本時間今晩の米ハイテク株が上昇するとの思惑から日本株に先回り買いが入った。朝方は前日に一部の欧州株が下落した流れを引き継いだ売りに押され、下げ幅は300円を超える場面があった。」


とありますが、

今日の米国株式市場もエヌビディアの値動きに注目ですね。


グラサンコウイウトキハ、ドンドンアガルノカニャ??


<今日の悶々>


・前場
東海旅客鉄道
チャート的に、
単発で買い場と思って買ってみましたが、
今日も見事に裏目に出ました。

アドバンテスト
今日こんなに上がるとは全く予想していませんでしたから、
昨日手放してしまったのはただただ力不足です。

グラサンマッタクダメニャ…



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
最近思うのですが、
所有銘柄のチャートを゙もう少しマメに見ないといけないですね。

やはり、
チャートが崩れた時には利確(損切りは…ですが)、
こういう判断がもう少し的確にできないと駄目だなと、
つくづく思います。

グラサンオノレヲシルコトガタイセツニャ✨