お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


このまとまりの無い上げ下げが、
状況の把握を゙阻みますね。



海運業が2%の下落、
やはりピークを゙打ってしまったのでしょうか。


今の騰落レシオは役に立ちませんね…

もぐもぐジョウホウシュウシュウ、タナンニャネ💦


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「19日の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、終値は前日比88円65銭(0.23%)高の3万8570円76銭だった。前日の米ハイテク株高を支えにした買いがやや優勢だった。きょうは米市場が休場とあって積極的な買い手は不在のなかで日経平均は朝方に300円超上昇した後は伸び悩み、後場は小幅安で推移する場面も目立った。」


とありますが、

米国株式市場が休場の明日、

大きく上下するような事は無いと思うのですが…


ガーンコウイウトキノシカケガコワイニャ👿


<今日の悶々>


・後場
キリンホールディングス
買値まで下げてしまったので、
マイルールに従って素直に手放しました。
(チャートの形状も悪いですし。)

ソシオネクスト
アドバンテストの方がチャートの形状が良いので、
当初は買値まで下げたら売ろうと思っていたのですが、
今回は小利でも利確することにしました。

アドバンテスト
買値を゙上抜けたので、
このまま保持と思っていたのですが、
念のため買値で指して保険を掛けていたら、
瞬間的に下回って売れてしまいました。

グラサンオオウリダシニャ🥁



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
今は余力がある事こそ正解と思いますし、
仮に大きく上昇してしまっても、
それはそれでラッキーと思えますから、
この時期に大きな利益を得ようとするのを止め、
大きく下げたらデイトレ(日跨ぎ)で感覚を養おうと思います。

グラサンチョットダケ、ホットデキタニャ🐬