お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


一見すると全面高に近く見えますが、
各業種からまばらに下げた銘柄が出ていますね。



医薬品は今年も厳しそうでしょうか。


個人的には、
かなり冷え込んでいますが…

もぐもぐゲンジツトウヒシタイニャ🍚


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「18日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、終値は前日比379円67銭(1.00%)高の3万8482円11銭だった。前日の米株式相場が上昇した流れを引き継ぎ、東京市場でも幅広い銘柄に買いが優勢だった。上げ幅は一時400円を超えたが、上値では利益確定や戻り待ちの売りが出て伸び悩んだ。」


とありますが、

身動きが取れませんから、

その間にできる勉強(情報収集)に専念して、

次の展開に備えたいと思います。


グラサンデキルコトカラ、コツコツニャ📝


<今日の悶々>

・前場〜後場〜大引け
ソシオネクスト
すっかりチャートも弱含んでしまいましたが、
もともと運良く安く買えた事もありますから、
プラスの間は粘ろうと思います。

ニコシーン…



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
そろそろ、
3月配当分が入ってくる頃でしょうか。

今は色々と苦しい時期になってしまっていますが、
気は持ちようですから、
こういう楽しみを゙挟みながら励みにしていきたいです。

爆笑ソンナニモラエナイケドニャ🎶