お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


ソフトバンクグループが、
目立って輝いて見えますね。



海運業がトップだったのは、
円安へ大きく振れた影響でしょうか。


主要指数の見栄え以上に、
値上がりした銘柄が多かったみたいですね。

グラサンニャルホドニャ📝


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>


「14日の東京株式市場で日経平均株価は3日ぶりに反発し、終値は前日比94円09銭(0.24%)高の3万8814円56銭だった。日銀は14日まで開いた金融政策決定会合で追加利上げを見送った一方、国債買い入れの減額方針を決めた。もっとも減額の具体策の公表は先送りされ、金融引き締めに消極的な「ハト派」の内容との受け止めから買い安心感が広がった。日銀会合後に外国為替市場で円相場が円安・ドル高に振れ、1カ月半ぶりの安値を付けたことも株買いを後押しした。日経平均は午後に上げ幅を300円超に広げる場面もあった。」


とありますが、

記事で評価されている割には、

個人的にはイマイチに感じますね。

(プライム・ストラテジーの影響デス…)


ニコニャフン…


<今日の悶々>


・後場
アドバンテスト
小銭稼ぎですぐに売ろうと思っていたのですが、
途中から売り時を゙確認している余裕が無くなり、
気付いた時には買値よりも下がっておりました…

ガーンヒョエーッ!!!



バフェットさん、マンガーさん、

来週もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
月曜日は株価を見ている余裕が無いため、
実質ブログも含めてお休みになりそうです。
(週末もブログを゙書けないかと思います。)

大きく資金を突っ込んだ状態で、
月曜日も身動きを゙取れなくなってしまいましたので、
とにかく善行を゙積んで運を天に任せます。

爆笑イチニチイチゼンニャ👼