お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


半導体関連銘柄や機械関連の銘柄が強かったみたいですが、
やはり一概には言えない感じになっていますね。



FOMCよりも、
明日の日銀金融政策決定会合の結果次第ということでしょうか。


値下がり銘柄数が圧倒的に多かったようですが、
まだ冷ます余地は残っていますね。

ニココジンテキニハ、サメマクリニャ…


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「13日の東京株式市場で日経平均株価は続落し、終値は前日比156円24銭(0.40%)安の3万8720円47銭だった。朝方は12日の米ハイテク株高を受けて半導体関連の一角に買いが先行したが、買いが一巡した後は利益確定や戻り待ちの売りに押された。日銀の金融政策決定会合の結果発表を14日に控え、運用リスクを避ける投資家も多かった。」


とありますが、

あっさり39,000円を゙割ってしまいましたから、

明日の巻き返しがあるのか、

ある意味で正念場を迎えそうです。


ニコカタズヲノムニャ…


<今日の悶々>


・後場
グローリー
先日から値動きを確認していましたが、
今の地合いに左右されない話題性と、
配当金への魅力がありましたので、
思い切って買ってみました。

キリン
グローリーを買った代わりに売ろうかと思ったのですが、
6月配当であることと、
チャート的にもまだ崩れ切っていないのではと思い、
売るのを一旦控えました。

・大引け
ジェイテックコーポレーション
昨日の大引け後の下方修正を゙受けて、
大きく値を崩してしまいましたが、
反騰への期待を゙込めて買ってみました。
(地合いによっては短期で手放します。)

ニコムボウカニャ💧



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
プライム・ストラテジー
大きく買い挑んだ大引け後にまさかの下方修正…

今は運が無さそうですから、
これは引き際を間違えないようにしたほうが良さそうですね。

びっくりギャブシ⚡