お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


最近は、
本当に同じ業種でも売り買いが交錯しますね。



何だかんだで、
全面安のような雰囲気ですね。


加熱感にもばらつきが見られますが、
今は参考にならないですかね。

ニコキョトン…


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「12日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、終値は前日比258円08銭(0.66%)安の3万8876円71銭だった。米国時間12日に5月の米消費者物価指数(CPI)や米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果公表を控え、持ち高調整の売りが優勢だった。11日の米株式市場でダウ工業株30種平均が下落したほか、外国為替市場で円相場がやや円高・ドル安に振れたことも重荷だった。海外短期筋とみられる先物売りが断続的に出て、日経平均の下げ幅は300円を超える場面があった。」


とありますが、

やはり39,000円を割ってFOMCを゙の結果を受けることになり、

明日は朝を゙ドキドキ迎えるしかないですね。


ニコムリョクスギルニャ…


<今日の悶々>

・前場〜後場〜大引け
グローリー
東海旅客鉄道
どちらかを買って明日の朝を迎えようと思いましたが、
上手く指さりませんでした。

もぐもぐスコシ、イヨクガトボシカッタニャ🚨



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
FOMCの予想としては、
値下げの回数は年2回を゙上限としてデータ次第、
これが無難な予想に思われますが、
市場の反応は大きく上下するような気がします。

というわけで、
明日もし大きく下げれば買い挑み、
もし大きく上げれば様子見でいこうかと思います。

もぐもぐ🍭ドウセ、ハズレルニャ…